412785306_282485454813008_169136545640773718_n

 

さあぁ、あと数時間で2023年もいよいよ過ぎ去ろうとしています。
この一年間にご来店いただきました沢山のお客様、お取引先様には心より御礼申し上げます。

 

早かったですね。
個人的には9月~大晦日までの体感速度は2週間くらいに感じています。(それはいいすぎだろ)

 

私たちの一年はというと、

2023年は宜野湾店、chapteR那覇店ともにしっかりと土台を固めたいと望みました。
2022年は那覇に新店舗をオープンしてんてこ舞いでしたので。

”守る”

守備に重きを置きながら

最大限の”攻め”を。

それぞれのポジションにおいて責任感を持ち連携を図ること。
理想の自分像を確立し、そこに少しでも近づけるようなアクションすること。
地に足をつけて最良なサービスを提供すること。

そんな意気込みで始まった2023年でした。

今年の初めにこの想いを共有したスタッフが変わらずチームに在籍していることが嬉しく、そして誇らしく思います。

達成したかどうかを問うつもりはありません。取り組んできた事こそが意味あるものだったと思える年でした。一年をとおしてスタッフが皆頼もしくなりました。

 

2024年は”攻め”転じたい。

 

今年ひとつレベルアップしたチームで新たなYAMADA COFFEE OKINAWAをお見せできればと考えています。常に最善を模索していけるような姿勢を保ちながら精一杯楽しみたいと思います。

まあ肩の力を入れすぎることなく、
私たちの根底にある”コーヒーが好き”というシンプルな思いを表現します。

思い返せば、感染症に翻弄された過去の3年間。遠い昔のことのようです。
今年は有難いことに多くの旅行者の方々にもご来店いただきました。

いまだ世界は暗黒のようなニュースが飛び交い、私たちは今どんな世界に生きているのかと不安が付き纏います。信じられないような現実、海の向こうで起こっていることを直視できない自分を情けなく思います。

憂うべき世界の現状に思い悩んでいても時間は過ぎていきます。結局やれることをやるという事に行き着くしかありません。私たちは引き続き粛々とコーヒーつくりに精をだし、「”誰か”の生活を豊かにすること」に微力ながら貢献していきます。

新年は4日よりchapteR那覇泊、5日からは宜野湾店が営業開始となります。

2024年も素晴らしいコーヒーのみを紹介いたします。

私たちの”飲みたいに”引き続きお付き合いください。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

来る年が皆様にとって明るい光に満ち溢れていることを願っております。
素晴らしい新年をお迎えください。

 

山田