blend_2024s3_primavera_2

早いもので2月も半ば、こちら沖縄では暖かくもまぶしい日差しが照りつけ、
うっかり夏が始まったのでは?と勘違いしてしまう日々が続いています。
とはいっても、また冬の寒い日々が戻ってくるとの噂もあったりなかったり。。

ひとまずは
もう「春(プリマベーラ!)ですよ!」と、
春限定ブレンド「PRIMAVERA BLEND」をリリース!

ほのかな酸味もやさしく感じて、グリーンな香りとほんの少しの苦み。
新しい季節に気負うことなく、するりとのどを通るなめらかさ。

寒いような暑いようなで、暖かくもある、短い春をコーヒーから堪能しませんか?

●春限定ブレンド第1弾●
期間限定【PRIMAVERA BLEND】ハイロースト(200g)

クリーンでさわやかなテイスト
苦みが少なく、甘い余韻が残ります。
軽やかな口当たり。

清々しく柔らかな春の風を感じる「プリマベーラ」ブレンドです。

生産国:東ティモール、ケニア、グアテマラ etc.