11515EDF-1D57-4EFD-AAC5-85AE041FE3F8

4月14日に琉球大学50周年記念会館にて。

オンライン配信も用意されています。

すでにチケット販売がスタートしています。

 

↓こちらより

 

第1回 沖縄珈琲フォーラム (peraichi.com)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「沖縄を世界最高のコーヒーアイランドにする会」は、沖縄のコーヒー文化と産業を世界に誇れるレベルに引き上げることを目指すコミュニティです。私たちは、沖縄の豊かな自然と亜熱帯気候が生み出す独特のコーヒー豆の可能性を信じています。地元のコーヒー生産者、カフェオーナー、バリスタ、そしてコーヒー愛好家が一堂に会し、知識と情熱を共有することで、沖縄コーヒーの品質向上とブランド価値の向上を図ります。
私たちの活動は、教育セミナーの開催、品質向上のための研究支援、持続可能な農業技術の普及、そして国内外の市場で沖縄コーヒーをプロモートすることにより、沖縄を世界最高のコーヒーアイランドに変えることを目指しています。このグループを通じて、沖縄のコーヒーが世界中の人々に愛され、地域経済にも貢献する一大産業へと成長することを願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・